HOME > お知らせ > 新年のご挨拶

2023年1月4日

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、JMDCグループへ参画することとなり、新たな経営体制にて新生アイメプロを目指す節目の年となりました。

弊社は小児領域に端を発し創業されましたが、これまで大事にしてきたこうした「思い」や、人との関係性を大切にする弊社の「暖かみ」ある社風は今後も弊社の最も大切なこととして守りつつ、JMDCグループとの連携が加わることでデータやITを活用した新たなCROとしての提供価値向上を目指す体制が整ったと考えております。

今年は、その実現に向けて重要な一歩を踏み出す年です。従来からの取り組みにつきましても質の向上に邁進するとともに、こうした新たな切り口についても製薬各社、臨床開発を進める関係医療機関の協力も賜りながら挑戦し、医薬・医療機器の開発の高度化に貢献できればと考えております。

また、この実現のためには、我々の思いを理解し我々の描く将来像に賛同してくださる仲間がもっと必要だと思っています。

今後、我々の思いや将来像を積極的に発信し、集う仲間を増やしていければと考えております。

2023年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

株式会社アイメプロ
代表取締役 氏原 工太郎

アイメプロ

株式会社アイメプロ(Imepro Inc.)
〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町1-5 PMO日本橋江戸通
TEL 03-6661-6623 FAX 03-6661-6653